« 公開講座の会場が変更になりました! | トップページ | 【訂正あり】超満員でした! »

2011年7月21日 (木)

TV放送が延期になりました

こんにちは。

学芸研究員の沼田です(・∀・)ゝshine

先日おしらせした、文化財レスキュー事業を紹介するテレビの放送が、

本日ふたたび延期になりました・・・

もしかして、もしかすると、

自宅のビデオを録画設定していたのに!

という方、いらっしゃいましたら、ほんとうに申し訳ございません(´・艸・)

戯言ですが、食事時、好きなものは後から食べる派のわたしです。

たのしみも後にとっておくといいよ、という意味として、

また来週ビデオを録画することといたします(´;ω;`)ウウ・・・

来週放送となるのかどうか、また決まり次第おしらせいたしますね。

では、続きまして、昨日行われた公開講座のレポートを、ふたたび沼田がお届けしますpencil

(学芸研究員:沼田愛)

« 公開講座の会場が変更になりました! | トップページ | 【訂正あり】超満員でした! »

お知らせ」カテゴリの記事