« お待たせいたしました! | トップページ | TV放送が延期になりました »

2011年7月19日 (火)

公開講座の会場が変更になりました!

こんちには!

学芸研究員の沼田です(o・ω・)ノnotes

いよいよ明日から3週連続で行われる、本学歴史学科の公開講座ですが、

会場が変更になりました!

【変更前】6号館、621教室

↓↓

【変更後】4号館、401教室

構内にも掲示がなされますが、お間違えのないよう、ご注意ください(*uωu)

初回は2部構成で、佐川正敏先生(考古学)と、加藤幸治先生(民俗学)のご講演です。

(※講演日程、題目は、6月23日のブログをご覧ください)

みなさまのお越しをお待ちしておりますshine

会場レポートも後日しっかりお届けしますのでお楽しみに(・ω・)ゝsign03

(学芸研究員:沼田愛)

« お待たせいたしました! | トップページ | TV放送が延期になりました »

お知らせ」カテゴリの記事