« TVで放送されます! | トップページ | 公開講座の会場が変更になりました! »

2011年7月15日 (金)

お待たせいたしました!

初めまして(◎´∀`)ノ 学芸研究員の大沼 知(とも)です。

入院や手術など体調不良でなかなか書けずやっと更新できました(笑)

簡単な自己紹介としまして、私は民俗学を専攻している大学院一年生です。

研究は小正月行事をテーマに、伝承の意義や背景を日々考えています(漠然としてすいませんrain)

学部生時代は野球部に所属していたので体力に自信ありですbaseball

もうすでに色々とご存知だとは思いますが、我が東北学院大学博物館は考古学や古代、中世、民俗といった各時代ごとや分野ごとに貴重な資料が展示してあります。ぜひ一度足を運んで、資料に学び、私たち学芸研究員と有意義な時間を過ごしてみませんかo(*^▽^*)o

次回は遠藤健吾くんが更新予定です。ぜひお楽しみに(。・w・。 )

« TVで放送されます! | トップページ | 公開講座の会場が変更になりました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275711/40822504

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました!:

« TVで放送されます! | トップページ | 公開講座の会場が変更になりました! »