« 暑くなってきました。 | トップページ | 考えながらモノを見ること »

2011年6月 9日 (木)

あ、ども。はじめまして。

太田さんからの指名を受けた大学院1年の菅原望です。

ノゾムかな?ノゾムじゃないよ、ノゾミだよ(笑)

よく女性に間違われたり、男子だからノゾムと呼ばれますけど、ノゾミ♂です!

専門は東洋史です。

大学院では様々なことに挑戦したいな~と思い、その一環として学芸研究員に応募しました。

みんな趣味について書いてるので、乗っからせてもらいますが、

自分の趣味は、ダムです!

人工物と自然の調和を眺めているとゾクゾクしますよね!?

「それわかるわ~」って方は、是非毎週火曜の午前中に博物館に足を運んでください!

 

さて、もう6月ですね。

今月25日には、大学でオープンキャンパスが予定されています。

それに伴い、当博物館でも特別企画を行いますのでお楽しみに!

 

次回ブログに登場するのは、神の踊りを紡ぐ者、星くんです!

« 暑くなってきました。 | トップページ | 考えながらモノを見ること »

学芸研究員紹介」カテゴリの記事