« 祝・1歳 | トップページ | 資料の借用に行ってきました!! »

2010年11月19日 (金)

博物館にやってきたのは・・・

Photo

こんにちは!学芸研究員の柏井です。

さてさて、昨日の続きです。

実は昨日、閉館間際に映画部がやってきましたmovie

どうやら「卒業制作で映画を撮っている」とのことで、

博物館でも撮影をさせてほしいということでした。

(本来であれば前もってロケハンを組んで、事前に申請をしてほしかったのですが・・・。)

なんだかんだとありましたが、無事に撮影して帰っていきました。

映画のクレジットには「協力:東北学院大学博物館」と入れてくれる、はず!

出来上がった映画もぜひみせてほしいと思いますhappy01

そして本日、学芸員の加藤先生と柏井でとあるところへ行ってきましたrvcar

それは今後の博物館に非常に関わりのあることなのですが・・・。

その話はまた後日アップしたいと思います。

おたのしみにshine

(学芸研究員:柏井容子)

« 祝・1歳 | トップページ | 資料の借用に行ってきました!! »

こぼれ話」カテゴリの記事