« 六軒丁祭初日のご報告 | トップページ | 93名!! »

2010年10月24日 (日)

六軒丁祭二日目のご報告

こんにちはsun

学芸研究員の田中です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日で六軒丁祭も最終日となりましたscissors

Dsc_0803

昨日は土曜日ということもあり、たくさんのお客様に来館いただきましたo(*^▽^*)o

Dsc_0796 Dsc_0826

上の2つの写真は、学芸研究員が対応をしている写真です。

土曜日ということもあり、家族連れのお客様がたくさん来館していただきました。

小さいお子様は、展示されている古文書を見て

「これ何て、書いてあるの?ミミズみたいで読めなぁ~い」

と興味津々。学芸研究員がお子様にもわかりやすく説明しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

さらには、大学祭ということもあり、学院大OB・OGの皆様もたくさん来館していただきましたsign03

Dsc_0814 Dsc_0815

当時の大学の様子を懐かしみながら、展示について交流を深めました。

大学祭も今日で最終日ということで、大学博物館無料開放日も今日で最後です。

みなさんの来館をお待ちしております( ^ω^)おっおっおっ

(学芸研究員:田中大基)

« 六軒丁祭初日のご報告 | トップページ | 93名!! »

活動報告」カテゴリの記事