« 六軒丁祭二日目のご報告 | トップページ | 【訂正あり】来館者のパワーにタジタジ »

2010年10月29日 (金)

93名!!

こんにちはsun学芸研究員の小田島です(´∀`)

今日は午前中に仙台明治青年大学の方々、総勢93名がご来館になりましたup

Dsc_0759 Dsc_0756_2

1時間足らずの間に、1日の最高来館者数記録の更新ですsign03happy02

初めは「一度に100名の受け入れなんて無理だろう」など思っておりましたが、

意外や意外にすんなり入館できました(笑)scissors

Dsc_0762_2 Dsc_0765_2

中にはOB・OGの方もいらして、東北学院を懐かしんでらっしゃいましたshine

こうして、本博物館と地域の方々との絆を深める良い機会となったのではないでしょうかeye

これからも地域と大学をつなぐ大切な役割を果たす博物館でありたい、博物館関係職員一同そう考えておりますconfident

何だか最後は堅苦しくなってしまいましたが、要は皆様にご来館いただきたいということです(笑)flair

どうぞ皆様お気軽にお越しくださいnoteお待ちしておりますwink

(学芸研究員:小田島香奈)

« 六軒丁祭二日目のご報告 | トップページ | 【訂正あり】来館者のパワーにタジタジ »

活動報告」カテゴリの記事